スピーディーな脱毛サロン

スピーディーな脱毛サロン

脱毛サロン選びで施術時間の長さを気にする方もいることでしょう。特に忙しい方は、脱毛のために時間を取りにくく感じているかもしれません。なるべく施術時間は短い方がいいですね。では各サロンの施術時間について見てみましょう。施術時間の短いサロンはどこでしょうか?

全身脱毛

以前は全身脱毛というと3時間から4時間かかるのが普通でした。半日脱毛でつぶれていたのです。しかし最近はマシンの進化に伴い施術時間が短くなっています。1時間以内で終わる脱毛サロンも増えています。最近は全身脱毛の月額制を導入しているサロンが増えています。この場合は全身を半分もしくは4分の1に分けて施術を行うというところがあります。そうすると施術時間はますます短くなりますね。しかしその分通う回数は増えてしまいます。何度も通うのが大変でしたら、回数パックでの全身脱毛でしたら1回で全身施術してもらうことができます。

1回で全身脱毛する場合

施術時間が圧倒的に短いのでおすすめなのは「シースリー」です。顔脱毛も含めて最短45分という早さです。なんと1時間切っています。次に早いのは銀座カラーの顔以外の全身脱毛60分です。顔も含めると90分です。脱毛ラボは顔の一部を含めて60~90分です。ミュゼは顔以外の全身脱毛で約90分。ディオーネも顔以外の全身で120分です。キレイモは顔も含めて90~120分です。こう見るとシースリーの早さは圧倒的ですね。それでも最近は2時間以内に全身終わってしまうので、昔に比べたら早くなったといえるでしょう。

分割して全身脱毛する場合

全身1時間以内で施術の終わるシースリーですが、分割したらもっと早いか?と言ったらそういうわけではありません。シースリーの分割は4分の1ずつ行いますが、1回の施術時間は約60分かかってしまいます。ですから単純に全身するのに4時間かかる計算になりますね。また脱毛ラボも分割施術を行っています。普通コースは2分の1ずつ行いますが、1回の施術時間は60分です。まったりコースは12分の1ずつ行い、1回の施術時間は20分となっています。一回の施術時間は短いのですが、12回通う必要があります。全身1回分終わるのに1年かかってしまいます。

まとめ

全身脱毛の施術時間が短くてすむおすすめ脱毛サロンは「シースリー」です。全身がわずか45分で終わるのはすごいですね。日本人向けに開発された最新超光速脱毛器を導入しているからです。施術時間の早さでサロンを選びたいならシースリーはおすすめです。