脱毛に通いたいけど痛みが心配な方へ

脱毛に通いたいけど痛みが心配な方へ

脱毛サロンでの脱毛をしてみたいけど、痛みが心配でなかなか通えないという方は多いことでしょう。特に痛みに敏感な方でしたらなおさら心配ですね。しかし最近は痛みに弱い方も安心して通うことのできる脱毛サロンがあります。では紹介したいと思います。

ディオーネ

完全無痛の脱毛を望むなら、おすすめは「ディオーネ」です。大手の脱毛サロンの中でも唯一の完全無痛脱毛です。数多くンメディアにも紹介され、話題になっています。ディオーネの脱毛は「ハイパースキン脱毛」と呼ばれる脱毛方法です。通常の光脱毛は光を当てて毛根にダメージを与えますが、この時に発生する熱で痛みを感じます。しかしハイパースキン脱毛はこれから生えてくる毛の種にアプローチする脱毛法です。体感温度36~38度の特殊な光を照射して、毛の種にアプローチします。ですから光脱毛のような高温で毛根にダメージを与えないので、痛みがないのです。さらに、熱を使わないため、施術時には冷たいジェルを使用しません。また肌が敏感な方でも安心して施術ができます。3歳の子どもでも脱毛が可能なほどです。特に痛みが強いVIOラインや顔脱毛は人気が高いです。

ミュゼ

ミュゼの脱毛は光脱毛ですが、「SSC脱毛」といって抑毛成分を含むジェルを塗って、クリプトンライトという光を照射します。抑毛成分が毛穴から毛根周辺に浸透していきます。またひんやりしたジェルが光の熱から守ってくれます。ディオーネほどではありませんが、痛みは少ないです。「脱毛ラボ」も同じくSSC脱毛を行っています。

キレイモ

キレイモで採用している脱毛は「IPL脱毛」です。SSC脱毛と基本的に同じですが、サロンが独自に用意するジェルと使ってメラニン色素に反応する光で毛根そのものにダメージを与えます。SSC脱毛と大きくは変わりませんが、多少痛みを感じやすいかもしれません。しかしキレイモのIPL脱毛は冷却機能付きですので、痛みはかなり軽減されています。そしてヒヤッとするジェルが不要ですので、冷え性の方にはぴったりかもしれませんね。若者の支持が圧倒的に多いのもキレイモの特徴です。多くのタレント・アイドル・モデルが愛用していることでも有名ですね。

まとめ

とにかく完全無痛を望むのでしたら、ハイパースキン脱毛の「ディオーネ」がおすすめです。痛みはもちろんですが、人肌程度の温度ですのでやけどなどの肌トラブルの心配も不要です。子供でもできるほどですので、敏感肌、アトピーの方も安心ですね。さらに施術後には美容液でアフターケアしてくれます。脱毛とツヤ肌を手にしましょう!