コロリーの脱毛

全身脱毛専門のコロリーの脱毛

公式サイトはこちら!

2017年4月にオープンしたばかりの全身脱毛専門サロン「コロリー」はフランス語で「カラフルな」を意味する言葉からとられています。なんと脱毛サロンの大手ミュゼが新たにオープンさせた脱毛サロンです。ではコロリーの特徴について見てみましょう。


コロリーの特徴

コロリーは全身脱毛専門店です。ですからコースは「全身丸ごと46部位美容脱毛コース」のみです。うれしいことにコロリーはシェービング代やキャンセル料がかかりません。ジオ処理してもそり残しが発生することはありますね。そんなときも無料でシェービングしてもらえます。施術代が安くてもシェービング代を請求する脱毛サロンもあるので、その点コロリーは無料ですので安心です。また急な予定変更や体調不良によるキャンセルでも、キャンセル代はかかりません。また完全個室での施術ですので、周りを気にせずリラックスして施術を受けることができます。またしつこい勧誘は一切ありません。ミュゼの経営する脱毛サロンということで、経験豊富なスタッフがそろっています。安心して施術を受けることができます。また最新脱毛マシーンを使用しているため、痛みが少なく快適に脱毛が受けられます。そして高速脱毛マシーンですので施術時間が短いため、予約が取れやすくなっています。

コロリーの気になる料金

コロリーのサイトを見ると、全身46部位月々9500円となっています。しかしコロリーは月額制ではなく、回数制のプランしかありません。この9500円というのは12回コースを36回払いした場合ということになります。ですから総額で見てみると、6回コースで171,000円、12回コースで342,000円、18回コースで513,000円となっています。

支払い方法は現金一括払いかクレジットカードでの一括もしくは分割払い、そして提携会社のショッピングローンでの分割払いとなっています。
支払い方法に関しては最初の無料カウンセリング時に返済プランを立ててもらえるので、気軽に相談してみてください。またいまなら「グランドオープンキャンペーン」として3か月分無料のキャンペーンも行っています。

コロリーは予約が取りやすい

コロリーは店舗数も多くオープンしたばかりの脱毛サロンですので、予約の取りやすい穴場のサロンと言えます。しかも高速マシーンを導入しているので一回の施術時間が短いため、その分予約が取れやすくなっています。予約の取れやすさではおすすめの脱毛サロンです。

まとめ

ミュゼの経営する脱毛サロンということで、ミュゼと同じ脱毛器を使用していたり、経験豊富なスタッフの施術が受けられるのがコロリーの魅力です。また施術後には医療機関と共同開発した保湿ローションでお肌をいたわってくれます。知名度はまだ低いですが、穴場サロンとしてはおすすめの脱毛サロンです。