ミュゼの脱毛

知名度No.1のミュゼの脱毛

公式サイトはこちら!

脱毛サロンと言えばまず思いつくのが「ミュゼ」ではないでしょうか?ミュゼは非常に知名度の高い大手の脱毛サロンです。脱毛サロンの店舗数、売り上げ。顧客満足度ともに第1位に輝いています。そんな多くの人に利用されているミュゼの人気のヒミツに迫ってみましょう。


ミュゼが人気の理由

ミュゼは売り上げ、店舗数共に5年連続1位、顧客満足度3年連続1位に輝いています。その理由は何でしょうか?その理由の一つは無理な勧誘が一切ないことです。希望以外のコースを勧めたり、商品の購入を無理に進めることはないので、安心して契約し施術を受けることができます。また表示料金以上の請求はしません。追加料金は一切ないのです。また初めてミュゼに来られた方には無料のカウンセリングを受けていただきます。そこで脱毛に関する悩みや相談をすることができます。そうして納得したうえで契約をすることができます。また店舗数がナンバーワンですから、全国どこに行っても、同じ施術を受けることができます。引っ越ししても近くの店舗で引き続き同じ施術を受けることができるのです。返金システムがあります。何らかの理由で解約希望する場合は、解約手数料一切なく残りのお手入れ回数分の料金を返金します。さらに急な予定の変更で予約をキャンセルしてもキャンセル料はかかりません。1回分消化にもならないので安心です。

ミュゼのキャンペーン

ミュゼでは初めての利用の方におすすめキャンペーンを行っています。全身12カ所から好きな個所を4カ所選ぶことができて、たったの400円で脱毛ができます。1か所100円です!しかも両わきとVラインは何度でも通い放題です。はじめての脱毛体験の方にはおすすめです。

またミュゼの公式アプリをダウンロードした方限定で、脱毛全コースが半額になります。なんと好きな個所4回分が18,000円、ハイジニーナコース4回が36,000円といった具合になります。

ミュゼは予約が取れやすい!

ミュゼは人気の高い脱毛サロンなのですが、予約が取れにくいという口コミも多かったサロンです。しかし今では予約が取れやすくなっています。ミュゼの公式アプリ「ミュゼパスポート」を利用すれば、24時間いつでも予約や変更が可能になっています。またアプリを使ってキャンセル待ち登録しておくことで、空きが出るとお知らせしてくれるので、予約が取れやすくなっているのです。

まとめ

ミュゼは両わき脱毛やVライン脱毛がワンコインで無制限に施術できることや、店舗の多さ、施術の満足度などで大変人気の高い脱毛サロンです。しかし予約の取れにくいサロンとしても有名でした。しかし最近では予約の取れやすい脱毛サロンへと変化していますので、ぜひミュゼでの脱毛を体験されてみてください。


公式ページはこちら