銀座カラーの脱毛

信頼と実績の銀座カラーの脱毛

公式サイトはこちら!

おすすめの脱毛サロンの一つが「銀座カラー」です。創業20年という実績があります。質の高い接客と脱毛効果、リーズナブルな料金等で信頼できる脱毛サロンの1位にもなっています。ではそんな脱毛サロン「銀座カラー」の人気のヒミツに迫ってみましょう。


銀座カラー人気のヒミツ

料金がリーズナブルなことです。奥の方に利用されていること、大量仕入れでコストダウンができていることなどで、銀座カラーの料金は格安になっています。また社内研修に合格したスタッフが施術を行うので、お客様の肌質や毛質にあった施術を行うことができています。万が一トラブルが起きた時にはドクターサポートがあります。また最新マシーンの導入により施術時間が短くなったことで、予約が取れやすくなっています。また多くのサロンがあるので、都合の良い店舗で施術を受けることができるようになっています。予約のとりかたも電話やweb予約でいつでも簡単にとることができます。また営業時間が長く、1回の施術時間も短いので、忙しい社会人の方でも通いやすいと評判です。そして銀座カラーで使用している「IPL脱毛」は脱毛効果が高いことでも人気です。オリジナルの保湿ケアも好評です。

銀座カラーの新・全身脱毛

銀座カラーおすすめの脱毛が「新・全身脱毛」です。多くのサロンでは通常2年に8回全身脱毛できるところ、銀座カラーは1年で8回施術できます。しかも1回の施術60分で全身脱毛ができてしまいます。何回かに分けて全身脱毛するところが多い中、1回の施術で完了するので、忙しい方にピッタリです。また最短1か月で通うことができるため、施術期間中は自己処理の必要がほぼないでしょう。最新マシーンの導入により、施術中の痛みもほとんどありません。なんとこの全身脱毛が月額9800円で受けることができます。しかも脱毛し放題ですので、満足いくまで何度でも脱毛することができます。

銀座カラーのスペシャルキャンペーン

なんとスペシャルキャンペーンとして、新・全身脱毛が月額6800円で受けることができます。この場合は1年間に最大6回の施術となりますが、こちらも脱毛し放題ですので、満足いくまで施術を受けることができます。銀座カラー一番人気のおすすめコースです。

まとめ

銀座カラーは関東を中心に展開していますが、最近は人気の高まりから地方への出店も増えています。他のサロンからの乗り換え割キャンペーンも行っているので、新たに銀座カラーでの脱毛を考えている方は是非検討してみてはいかがでしょうか?全身脱毛以外にもパーツ脱毛も充実しています。


公式ページはこちら